topimage

2017-10

 - --.--.-- --

            

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★

ハリウッドスターたちがハロウィン仮装であんな姿やこんな姿に!! - 2013.10.03 Thu

こんばんは~どうもuraeigaです

秋といったらハロウィン

日本ではま~クラブパーティーやディズニーぐらいにしか、なかなか根付かないこの文化ですが
ハリウッドでは(家庭によっては)超大御所俳優でもノリノリなのか嫌々なのかはわかりませんが(笑)ちゃーんと仮装しちゃうのです

それでは早速みていきましょうッ!
kiefer halloween
『24』でご存じキーファー・サザーランド!!これはスコッチの瓶ですね(笑)
酒癖の悪さで有名なキーファーですがとっても楽しそう!お酒は程ほどにね

お次はこの方!!
harrison1
ブレードランナーやインディジョーンズでお馴染みハリソン・フォード
ってシスターですか…顔が怖いです

どうもハロウィン仮装はいつも頑張ってらっしゃるようでこんな仮装も…
harrison2
えんどう豆!!大御所も大変ですね…(笑)

続いてはコチラ!!
きあぬ

『マトリックス』のキアヌ・リーブス!!
仮装はしてませんが、というかいつも同じ私服なんですがタートルズ仮装の女の子たちに囲まれてとっても楽しそう(笑)
いつも独りで寂しげな所をパパラッチされるキアヌだけに、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいますね

お次はこの方!!
amanda
『レ・ミゼラブル』のアマンダ・セイフライド!!
本人も衣装もとっても可愛らしいです

続いて『レ・ミゼラブル』繋がりでこの方!!
hugh halloween
ヒュー・ジャックマン!!
リンカーン大統領の仮装でしょうか?似合い過ぎてて映画のワンシーンのようです

続いてはマッチョなこの方!!
jason halloween
『トランスポーター』のジェイソン・ステイサム!!
これは警官ですね~ワルっぽいので悪徳警官ですかね(笑)


以上ハリウッドスターの仮装スナップ特集でした!!
気が向いたら第二弾やるかもです

それでは今回はこのあたりで~See You             

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★


あなたはどのホームズがお好き!?シャーロック・ホームズ3作品!! - 2013.10.01 Tue

こんばんは~急に秋っぽく肌寒くなってきましたねぇ
そんな秋の夜長に観たいシャーロック・ホームズ3作品をご紹介したいと思います!!

まずはコチラ
jr
映画シャーロック・ホームズ

ロバート・ダウニー・jr版ホームズ!!
アイアンマンで返り咲いたカッコイイ中年ロバート・ダウニー・jrですが、ホームズの薬物依存とかぶっているところがリアルですねぇ…(笑)本人はむしろ自虐ネタとして度々インタビューなどで言っているんですけどね

ただこちらのホームズはアイアンマンのスタークとキャラがだいぶカブっていて毒舌キャラ!そして時に情けない中年の悲哀も漂いますが、そこも魅力的です

そしてワトソン君はカッコイイハゲが板に付いてきたジュード・ロウ!!生え際の印象が見るたびに変わっている気がするのはきっと気のせい!!(笑)

そんな2人の掛け合いはうま~く調和されて見ていて和みます


続いて参りましょう!!お次はコチラ
cumberbuch
イギリスBBCドラマSHERLOCK

今やスタートレック・イントゥ・ダークネスや以前取り上げたウィキリークスの映画など引っ張りだこの
ベネディクト・カンバーバッチ版ホームズ!!

本作はなんと現代版ホームズということで、現代のロンドンを舞台に「コンサルタント探偵」としてスマホやGPSを駆使して犯罪を解き明かしていきます!!

なお本作は英国アカデミー賞最優秀テレビドラマ賞&エミー賞ミニ・シリーズ部門脚本賞を受賞!!
また、ワトソン役のマーティン・フリーマンは本作で英国アカデミー賞テレビ部門最優秀助演男優賞を受賞!!

ということで必見のドラマです

最後にご紹介するのはコチラ
elementary
米国CBSドラマエレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

なぁーんとワトソン君が女性になっちゃってますよ!!


イギリスドラマ『SHERLOCK』の人気にあやかって作られたっぽい(笑)コチラのホームズ作品!
現代のニューヨークを舞台に活躍するホームズ&ワトソンに注目ッ!!

ホームズ役は英国俳優ジョニー・リー・ミラー
あんまり馴染みない俳優かもしれませんが(コラッ!)、実はアンジェリーナ・ジョリーの元夫です!そしてワタクシの好きなドラマのひとつである『弁護士イーライの不思議な日常』で主演イーライを務めています

そしてワトソン役はチャーリーズ・エンジェルなどでご存じルーシー・リュー!!驚きの配役ですが、その効果はいかに!?
本国アメリカでは意外と好評でシーズン2が決定というので期待できますね!

そして本作は今月よりWOWOWで配信ということで要ちぇけら!!!


それでは今回はこのあたりで~Good Night             

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★

ウルヴァリンを超える完璧超人!?ヒュー・ジャックマンの素顔に迫る!! - 2013.09.29 Sun

どうも~uraeigaです
お陰様で海外映画ランキング4位にまで浮上しておりまして、
もう感謝っ!圧倒的感謝っ!!

The-Wolverine
さて、映画『ウルヴァリン:SAMURAI』が絶賛公開中ですが、皆様ご覧になりましたでしょうか?
ワタクシはヒュー様の筋肉美だけでゴハン3杯は軽くいけちゃいますね

今回はその主役ウルヴァリンを演じたヒュー・ジャックマンの素顔に迫っていきたいと思います!

まずはかつて男を測るモノサシと言われた3k(高身長、高収入、高学歴)からみていきましょうッ!!(古っ!)
身長 188cm
これからのX-MEN関連4作品への継続出演依頼のギャラ 98億円
オーストラリアの名門シドニー工科大学卒

もうチートかっ!てぐらいのぶっちぎりのステータスですよ!もはやステータス異常ですね(笑)


しかーしヒューの本当の魅力はなんといってもその人のよさ!!

レ・ミゼラブルにせよリアルスティールにせよ共演者は皆口を揃えてヒューのいい人っぷりを褒めちぎっています


実は日本の「いいとも」にも出演したこともあるヒュー様!!
なんと体を張ったギャグまでしてくれました(下ネタまで…)

その映像がコチラッ!!↓↓(※音量注意)


今や押しも押されもせぬハリウッドスターでここまでしてくれるのはヒュー・ジャックマン以外に考えられませんね(笑)

そんなヒュー様は大の親日家としても有名
息子のオスカー君との富士山登頂や、行きつけの寿司屋すきばやし次郎のご主人との写真などをツイッターにupし、
来日の度に日本を楽しんでくださってるようです




一体どうしたらこんな完璧超人が生まれるのかと首をひねりたくなりますが、
実は幼少期には母親に捨てられるという壮絶な経験をされていたようです…


ある日学校へ行こうとしてたヒュー少年に、
シャワー後の頭にタオルを巻いた状態で母親は「いってらっしゃい」というような口調で「さよなら」と残し、なんの疑問も抱かなかったらしいのですが翌日にはイギリスへいるとの電報が届き、
以後故郷オーストラリアに帰ってこなかったのだと、アメリカの「60minutes」というインタビュー番組で答えていました。

そして母親への寂しさや男手ひとつで育て上げた父親に対する愛からか、涙を見せる場面も…
hugh jackman


と、思えば同番組で、演劇の舞台上で大勢の観客の前、なんとお漏らしをしてしまったこともあるとあっけらかんに語るヒュー(笑)

舞台での激しい運動で脱水症状にならないよう医師に大量の水分補給を薦められていたそうですが、
いやはやそんな赤裸々体験まで語っちゃうなんて、飾らなすぎですよね


現在は姐さん女房で女優のデボラ=リー・ファーネスと2人の養子であるオスカー君とアヴァちゃんとの仲睦まじい様子が度々目撃されているジャックマン一家
hugh family

幸せな家庭を築き、映画も順調なヒュー様の益々のご活躍、祈ってます

それでは今回はこのあたりでSee you~             

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★

『glee/グリー』のフィン役コーリー・モンテースの追悼エピソードポスターが公開 - 2013.09.27 Fri

cory-monteith
※この記事は『glee/グリー』シーズン5の内容に言及しています。

glee/グリー』のフィン役コーリー・モンテースが2013年7月に薬物の過剰摂取により死去してから2ヶ月以上経ちましたが、『glee/グリー』のシーズン5では彼の追悼エピソードを加えるとのことです。


同番組クリエイターであるライアン・マーフィーの自身のツイートで公開されたこのポスターでは、
"the hardest word to say is "good bye""(「さよなら」なんてつらすぎて言えない)(意訳)
というシンプルな表題とともにモノクロのコーリーの顔が写されています。


なお追悼エピソードの冒頭には「そのキャラクター(フィン)の人生を祝うという話です」というメッセージが付けられる予定だそうです。


共演者であり彼女でもあるリー・ミッシェルは、追悼エピソードでは(薬物の過剰摂取による死は誰にでも起こり得るという警告のため)、真実を反映させたいと語っていましたが、クリエイターのライアンによるとフィンの死因は別のものへと変更されるのだとか。

ファンと共演者に愛されていたコーリーの追悼エピソードはどのような話になるのでしょうか。             

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★

時代は超能力!?映画『クロニクル』公開とドラマ『Misfits』の紹介! - 2013.09.26 Thu

こんばんは~どうもuraeigaです

さてさて明日27日は、映画クロニクルが公開!!
~簡単なあらすじ~
超能力に目覚めた3人の青年たち。彼らはその力をイタズラに使うことで刺激的な毎日を送っていた--しかし1人が煽ってくる車を超能力を使い横転させてしまった日を境に、彼らはその力に翻弄されていくことになる…


ホームビデオを使ったリアル感溢れる撮影や、巧みな心理描写を描いた本作は本国アメリカでも全米初登場1位を記録するなど大きく話題になったそうですね
また大友克洋のAKIRAを彷彿とさせる特殊能力アクションも見所

そんな『クロニクル』トレイラーはこちら↓↓



そしてもうひとつ超能力絡みで紹介したい作品がコチラ!!
Misfits/ミスフィッツ!!
misfits
社会奉仕活動を命じられた5人の不良少年少女たち。ある日雷に打たれることで超能力を得るのだが、彼らはその力に苦悩し、奮闘していく---

アメリカでは『HEROS』や『ALPHAS/アルファズ』と超能力モノが人気を博しましたが、
本作はイギリスのテレビドラマということで、やはりちょっと異色です(笑)

超能力を使ってスーパーヒーローになるわけでもなく日々奮闘していくというストーリーは、
どちらかというと映画『クロニクル』に近いかもしれませんね

アメリカドラマに飽きちゃったという方には、ストーリー展開も早く、またスタイリッシュな映像表現とイギリスらしいブラックユーモアに富んだ本作を強くオススメします!!

そんなミスフィッツの予告編はコチラ↓↓(※huluのページに飛びます)

Misfits/ミスフィッツ予告編動画


huluで1話無料配信もやっているので気になる方は要ちぇけら!!

ということで今回はこのあたりでSee you~             

FC2Blog Ranking
FC2/海外映画 ブログランキングへ よかったら応援お願いします★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

FC2Blog Ranking
海外映画 ブログランキングへ

プロフィール

uraeiga

Author:uraeiga
一年に365本のDVDを借りる映画海外ドラママニア
主な出没地はツタヤとゲオ
ただいま相互リンク募集中です(当サイトはリンクフリー)

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
SUITS/スーツ (1)
日記 (1)
俳優 (4)
mgs5 (1)
ホワイトカラー (1)
CHUCK (1)
スティーブ・ジョブズ (1)
エリジウム (1)
トランスフォーマー (1)
メイク (2)
乗り物 (1)
ディパーテッド (1)
glee/グリー (1)
シャーロック・ホームズ (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

kcタグクラウドV1.3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

